AJISAI OFFICIAL SITE

サポートドラムの発表です。

Posted on | 3月 1, 2014 | No Comments

これからAJISAIのライブサポートをして頂く方をお知らせします。
【イトゥーナオヤ(スロウボート)】さんです。
Twitter @drummer_naoya
スロウボートHP http://weareslowboat.tumblr.com

イトゥーさんは色々な場所でドラムを叩いていらっしゃる方で
AJISAIとは前にやられていたバンドで昔からタイバンしていて
長いお付き合いをさせて頂いている方です。

今回太作が脱退する事が決まった後、誰がいいだろうと思ったときに
一番に顔が思い浮かび声をかけさせて頂いた所、快く引き受けて下さいました。

これから6/7のShibuya wwwまで共に音楽をお届けして行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

AJISAI 一同

AJISAI活動休止のお知らせ

Posted on | 2月 3, 2014 | No Comments

AJISAIを応援していただいている皆様、いつもありがとうございます。

突然ですが我々AJISAIは、活動休止することを決めました。
去年Dr.太作からバンドを抜けたいという話があり、残った三人で話し合った結論です。
現体制でのライブは2/23(日)MUSIC MONSTERSで最後になります。
その後はサポートドラムを迎え休止前のツアーを行います。
今まで同様、全力で臨みますので、変わらぬご声援をいただければ幸いです。

応援していただいている皆様には、ご心配をおかけしますが、どうかご理解くださいますようお願い致します。

3/29(土)下北沢440 (アコースティックワンマン)

5/9(金)TSUTAYA O-Crest
5/16(金)阿倍野ROCKTOWN
5/23(金)水戸LIGHT HOUSE
5/29(木)仙台CLUB JUNKBOX
5/30(金)高崎club FLEEZ
6/1(日)名古屋club ROCK’N’ROLL
6/7(土)渋谷www

2014.2.3 AJISAI

—————————————-

2月23日のライブを持ちましてドラムの太作が脱退することとなりました。
そしてその後話し合った結果、6月7日のライブを持ちましてAJISAIの活動を休止することとなりました。
突然の報告となってしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
ただ、メンバーそれぞれ決して後ろ向きな気持ちではなく、
新しく前へ歩き出すための決断だという事を皆さんにもどうか理解して頂きたいです。
ずっと支えてくれたファンの方々、関係者の方々、残りのライブで僕らが何を残せるのか、
返していけるのかは解りませんが、とにかく出来ることすべて、
出せる力すべてを振り絞って皆さんと向き合っていきたいと思います。

Vo.松本 俊
——————————————-

太作の脱退が決まった後
なんとか3人で存続する道もあるんじゃないか。
色々と話合いましたが
メンバーそれぞれ今、大事にしたいことの違いがあり
どうしてもこのままで続ける事は出来なかったのです。
もし状況が許せばもう一度やりたいという希望を込めて
僕らは活動を休止するという結論に至りました。

思えば12年前なんとなく加入したバンドで
あーだこーだ言いながらもまだ続けていたのは
AJISAIを好きでいてくれたみんなと変わらない
シンプルに俊の曲が好きだっただけなのかもしれないです。
そしていつも支えてくれた仲間達。
いつも叱咤激励してくれた関係者の皆さん。
そしてなにより僕らの音楽をいつも真剣に受け止めて
気持ちを返してくれた皆さんのお陰だと思います。
ありがとうございました。

2月が終われば太作は自分の道を歩いていきます。
どこかで会ったら今までと変わらず声をかけてあげて下さい。

そしてもっちと俊と僕ら3人はサポートのドラムを迎え最後のツアーに向かいます。
少しでも皆さんの心に何か残せたら
このバンドを続けていた意味がそこにはあると思います。
全力で届けにいきます。

Gt. 須江 篤史
—————————————————

急な報告になってごめんなさい。
去年の暮れから話し合って来ましたがこの結果はどうしても避けられませんでした。

約12年間の日々。
沢山の方々に助けて頂きここまでやって来れました。
本当にありがとうございます。

僕自身未だ気持ちの整理がついていないのが正直な所です。

今は最後の最後まで頑張り続けたいと思います。

mocchi@AJISAI
————————–

急な発表で申し訳ありません。
最後までやりたかったという気持ちはあったのですが、
それ以上にAJISAIのメンバーとして続けて行くことに限界を感じた為、この様な結論を選びました。
今まで応援してくれたファンの方、関係者の方々、本当にありがとう御座いました。
心より感謝しております。

Dr.山本太作
————————————–

2/19(水)AJISAI BEST発売決定!

Posted on | 1月 11, 2014 | No Comments

2014/2/19 release
DLCR-14021
発売元:BUDDY RECORDS
¥2,000- +税

収録曲
1.未来
2.アイ コトバ
3.桜並木 (strings ver.)
4.サイハテトレイン
5.虹
6.流れ星
7.君色ノート
8.線香花火
9.Love lala Love
10.ハロー
11.EXIT

keep looking »
  • 2013.8.21.release!!

  • “アンドロイド” MV

  • Twitter