AJISAI OFFICIAL SITE

紫陽花

Posted on | 2月 4, 2014 | 30 Comments

AJISAIは6月のライブを最後に活動を休止します。
今年の6月でちょうどAJISAIは結成12年です。
当時まだイケイケの10代だった僕らも気付けば三十路を迎えました。
時間の流れは本当に早いです。
想像を絶するほど早いです。

これまで沢山の曲を作ってきました。
それこそ身を削る思いで作ってきたわけですが、僕だけじゃ潰れてしまいそうな苦しい作業を須江、もっち、太作がそばで支えてくれました。

そして誰かがライブハウスで、もしくはCDショップの棚で僕らを見つけてくれて、AJISAIの歌を好きになってくれて、その輪が少しずつ少しずつ広がって今に至るんだと思います。
皆には感謝の言葉しかありません。

本当は最後までこの4人で走り抜けたかったんですが、人にはそれぞれの人生があって、大切なものがあって、それを否定したり阻む権利は僕は誰にも無いと思います。

だからこそ残り少ないライブで4人で出来ること、そして太作が脱退したあと3人で出来ること、ひとつひとつ丁寧に、12年分の想いを全て込めて皆に届けたいと思います。

距離の問題や日程の関係でライブに来れない方もいるかもしれません。
それに関しては本当にごめんなさい。

まだまだ言いたいことは尽きないですが、ライブで皆にちゃんと伝えられたらと思っています。

ぼっち

Posted on | 1月 19, 2014 | 10 Comments

ひとりぼっち演奏会〜水戸編〜へお越し下さった皆様、ありがとうございました。

バンドでは何度も行っている水戸、一人で行くのは初めてでした。

とても温かい空気の中で演奏することが出来ました。

ますます好きになってしまったよ、水戸。

僕なんかの歌に耳を傾けてくれて、拍手をくれて本当にありがとう。

2月に今度はバンドで行きます。

個人的にもまた必ず歌いに行こうと思います。

どうか宜しくお願いします。

ZOI4

Posted on | 1月 5, 2014 | 7 Comments

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は完全に寝正月でした。
そしておみくじで凶を引いてしまいました。
凶を引いたのは8年振りくらいです。
まぁしかし、最底辺からのスタートという意味では、
もう怖いものは無いですよね。
そんな調子で今年も頑張って生きて行こうと思います。
どうか皆さんにとっても素晴らしい2014年でありますように。

« go backkeep looking »
  • 2013.8.21.release!!

  • “アンドロイド” MV

  • Twitter